2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

重大発表!!

ブログ移転することになりました!

もしよかったらURLはるのできてください!

URLは・・・・・

http://ameblo.jp/metallic-rose/

です!
22:23  |  ☆梨杏日記☆  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

文化祭ッ!!

来週の金曜日、文化祭がありますっ!!!

小学校の時は無かった行事なので超楽しみです!!!

ちなみに1年は、劇 ぐんどく 合唱に分かれるんだけど梨杏は劇にしましたぁ~!!

ちなみに、梨杏の役はケータイレンジャーという悪いレンジャーをやっつける

という役でセリフも多いから超たいへん!!!あっ!横にセリフ少なくて文句言ってる人が・・ 笑

劇は1回通しただけであとは場面ごとにしか練習してないから月・火・水は居残り!!

めんどくせー!!!!

まぁ合唱の曲もいい曲で練習がんばってるから劇もがんばらないとね。。。。

ちなみに友達に聞いたんだけど合唱曲は「心の瞳」っていうやつなんだって!!

ユーチューブで聞いたら超いい曲!!!もう泣きそうだもん・・・よすぎて・・・

みんなも聞いてみてね~!!
23:54  |  ☆梨杏日記☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

テストーーー!キターーーー!!

ヤバイよ!ヤバイよーー!!

ついにきたよ~!課題テスト!!!

「しんどい~!今日休む~!」

「いきな!」

の一言で学校に行かされました

一時間目は、国語!!

いやよ~!いやよ~!(キューティーハニー風)

二時間目数学!!、三時間目理科!!四時間目英語!!五時間目ラストは社会でした~!!!

まぁ。終わったら寝れるからおいしいんだけどね・・・

次は中間テストか~勉強しないとな~!!
20:25  |  ☆梨杏日記☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

先パ~~イ!!!!!

今日はもうすぐ卒業の3年の先パイへ引退祝いに何を送るかを決めたんだケド。。

・・・・決まんねーーーー!!

まぁ結局は手紙になったんだけど。

3人いて誰か1人に書くんだけど誰が誰に書くかで迷い。。。結局は・・・・・

「1!2!3!1!2!3!.......................」

「じゃあ1の人は○○先パイで!2の人は△△先パイで・・・・・・・」

・・・テキトー・・・

いいの?本当にいいの?後悔しないの????

と疑問を持ちつつ。。。。決まった!

え~と、ウチは。。。。○○先パイ!!!!

。。。。。マヂでーー!!

この先パイって決めてたのに見事にはずれました~☆

まぁ○○先パイもお世話になったから書くか!とやる気を出す自分って。。。?


あっ!そうそう!今日部室の大掃除をしました

まぁ、あれだけ汚ければね。。。しないと。。ね。。

床には砂がたまり、誰のかわからないテニスシューズ。。。

これだけ汚ければやる気もでるってもんよ

でブルーネットの置く位置をずらしたら。。。。。。

ちょー広いじゃん!!

もっと早くやればよかった~!と思いつつもこの達成感!

たまらんとです!!(古すぎました。。すいません。反省してます。ハイ。)

さぁ!明日はこのキレーな部室で着替えますかっ!
20:17  |  ☆梨杏日記☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

水泳大会☆~晴れ~

1年全クラスで水泳大会ありましたッ!

5組まであって、1クラス36人ぐらいだからプールサイドの行列。。。

しかも影と日なたにあたるプールサイドがあるんだけど。。ウチたちはもちろん。。。。。。

日なた!

おいおい!男子かわれよっ!女子がなんで日なたなんだよ!

これ以上焼けるとヤバイんだよ!と文句をいう女子。

ウチの1組は男女共に盛り上がっていて。クラスの男子がクロール25mで1位をとり、

1組のやる気モード‘↑↑‘急上昇中です☆!

でも、途中結果にて。。。5組126点!4組132点3組111点2組122点!

1組。。。。。32点

はぁ?本気かよっ!ケタが違うやんけーっ!とみんなのやる気モード...........................

‘↓↓‘急降下中です。。。。

まぁ、最後までビリはビリだったんだけどね。。。

まぁ来年がんばりまーっす!
18:50  |  ☆嵐ゴト☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
